帰熊

実際書いてるのは1月4日なのであしからず。


今年は正月熊本に帰れました。帰ってきました。


去年は帰ってこれなくて、年末恒例の親戚一同でのもちつきにも
参加できないって状態で
じいちゃんがとても残念そうだったので、どうしても今年は帰りたかった


それで今回無理に帰って、
迷惑かけた方々、本当に申し訳ないです。
というかプロジェクトのチームの皆さん、すいませんでした。


駅に到着すると、待ちきれずに
1時間前から到着してたじいちゃんと
それに同乗してきた大阪から来てたいとこがいました。
お迎えがあるってのはとてもうれしい。


帰りは俺の運転に変わり
途中で急に横から割って入ってきた車を
事故スレスレ60kmで華麗に避け、
戻ってきた鈴麦。


相変わらず変わってない田舎に
すごい安らぎます。
どうかこの風景が20年後も続いてますように。
あぁ、田舎大好きだ。