シークレットバトン

友人からシークレットバトンが回ってきたので、回答を
①なにやら生えてる。   
②169cm 57kg
 大学の成績とは違って少し伸びた
③好きになったらそれが好み、と思う
 YUKIっぽいの口元とか好き。かわいいし、何かがよさそう。
④ブス。&性格ブス。俺、贅沢ものですな。こう見ると。  
⑤葛藤をへた後、しない。自分がされたくないことは他人にもできるだけしたくない。けど、本心はしたい。わがままですか。そうですか。    
⑥気持ちがなければないのと一緒
 気持ちがあるなら、話してるのも嫌     
⑦手紙で告白→女子に広まる→尋問される→orz    
⑧0,5 このくらいの割合が楽しい。金も減らない。会うのは毎日でもいい。     
⑨少し顔を前にだしつつ、「ん?」ってするとき
 すねてるとき  
⑩特にいないので、言うこともなし。
⑪基本的に送らないと思われ。送ってくれた人、ごめんね

TAさんにいただきました。 ありがとうございます。