結婚決定おめでとう!!

今日はこのdiaryを姉貴のために書きます。

この瞬間をどれだけ待ったことか。

俺はこの世で一番大事なもの、それは家族だと思っています。じいちゃん、ばあちゃん、親父、お母さん、兄貴、まる(ネコ)。そして、姉貴。
俺が中学生でいじめられていたとき、親父と一緒に相談に乗ってくれた。高校でのいろんな悩みを聞いてくれて、勉強も見てくれて、大学に入るとき誰よりも俺の大学行きに真っ先に賛成してくれた。時には馬鹿やって、テレビ見ては一緒に笑った。そんな姉。何事にもこつこつ努力して、俺にはないものもっていてうらやましかった。俺のテニスの試合には時間ができる限り見に来てくれて、総体の時も応援しにわざわざ来てくれた。そんな大事な姉。
今の俺がここにあるのは、紛れもなく、家族のおかげ。そして姉貴のおかげ。
そんな姉貴。ようやく、決まったな!今日親父から電話があって、そのこと聞いて本当にうれしかった。

おめでとう!よかったな。本当によかった。

なんか、いつ決まるんだろうってずっと思ってたけど、いざ現実になると無償に寂しいもんだな。いつもそばにいたから、それが当たり前だと思ってたから。

これから、式までは忙しくなるだろうし、終わってからもいろいろ大変だろうと思うけど、旦那とがんばってな!そして田中家のようないい家庭を築いてください。


おめでとう、心から!


また、電話とか、帰った時とかいろいろ聞かせてな!