ぽんぽんら〜(チー語)

今日は桝田君の両親と、桝田君のおばあさま、おばさまとルネメンバーで桝田君のバイト先へとご飯食べに。ちなみに桝田君のバイト先は「よっかわ」という焼肉屋で、俺らなんかが普通に食べにいけるような、そんな安い焼肉屋ではありません極上ロース2600円の文字が光る、高級な焼肉屋
そんなところに食べにいけるともなれば、そりゃ何があろうと帰ってくるわけで、本当は今日はIMA-mtgで、夕方までそれに行ってるつもりでしたが、おいしいお肉を食べるために帰ってきました。というか、やっぱ同居人の両親には会わなくてはね。ハマーの両親には会ったし、後謎なのは桝田だけだったし。
んで、食べにいったわけですよ。焼肉。これが、ほんとにうまい。肉はやわいし、とろけるし、レバーは臭みなどまったくもってありませんし。全部うめえ。なんだこのうまさは。味皇様(ミスター味っ子)もびっくりだろう。
ちなみに開店前にお店に行ったのですが、なぜか店長にタバコを買いに行かされたのはなぜでしょうか。仕様ですか。お客のはずなのだが・・・・w