馬鹿lavie

最近PCの調子がやけに悪い。悪いというか、もう最悪。PCが重くなると逝きます。PCごと。というか、ココ3週間ほどその状態なのですが。普通にPC使ってる分にはいいんですがね、ROやると落ちる。まぁRO重いからしゃーなしなのかもしれないんだけど、はじめは1時間ほど持つ。んで、PC落ちるわけですが、その後5分おきほどでPCが落ちる。落ちる落ちる。ようやく育成中のハンターの鷹が飛びだして(LUK50到達)、楽しくなってきたころにコレだ。これってウィルスなんすかね?そうですか?それとも俺にテスト勉強をしろという神からのお告げですかね?
ぶっちゃけ、俺反発しますよ。俺のPCに神が降りて何度PCを落とそうとも、俺はめげない。めげるものか。
今日はすでに4回PCが落ちまして、怒りくるいまして。一度PCをつかんでストⅡのケン並に「ツォァ!」とか言って地獄車でもして、PCが空中にとんだところを両手で下に打ち降ろし、地上にぶつかる寸前に飛び蹴りを加え、吹っ飛んだ先に都合よく岩があれば3個くらいドラゴンボールばりに貫通させてやろうかと思いましたが、

やめときました。


それが大人。