ホームシック

なんかすごい家に帰りたいです。なんでだろう。特に京都の生活に不満感じてるわけではないですけど。というか今の生活、満足してます。友達もいい友達にめぐまれました。今シェアしてる友達なんてもう財産です。一人の時の覇気のない生活に比べるとメリハリが断然でたし、毎日話せる相手がいるっていうことはものすごいいいことですね。物事ひとつとっても少なくとも3人のいろんな意見が聞ける。遊ぶのも一人じゃなくていつもみんなで遊べるし、御飯だって断然楽しい。
今まで特にこんな気持ちになってなかったんですけどね、ふとしたときに親父と話したいとか、母親どうしてるかな、とか。兄弟は元気かな?とか。じいちゃんとかばあちゃんとかとテレビ見ながらネコと遊んでボーっとしたいとか。なんかそう言う衝動が急激にきました。なんでだろう。すごく満足してるはずなのに。
今では兄弟全員家をでた実家ですが、昔を思い出すとすごく切ないキモチになります。どうしたもんだこりゃ、早く大学出て、就職地元でして、地元にもどってやりたい。
ネコに会いてぇ