パチスロ海物語

打ってきました初日。辛すぎる。勝てない。
とりあえず報告として、感じたこと。
まず、ハマリが多い。軽く天井1200ほどだと本でみたのですが、その直前の800とかざらにはまりますよ。辛い。新台だし、ストックたまってないにしてもこれはねええぜ??サミーならではのボタンはやっぱ押しやすいし、テンポはいいです。ポンポンまわせます。子役のチェリーとスイカが何を意味していたのか気になるところ。とりあえずチェリーやスイカ引いた後は何かと背景が緑になっていたので、なんかモードでもあるんだろうか。でもリプレイ引いたらすぐ背景青にもどるしなぁ。なんなんだろ。
液晶はかなりきれいでした。あと、激熱の旧海リーチもかかったんですが、普通にはずれ、なにもなし。結局今日も負け。もういやだぁ。
周りや自分の台とかを見てて、とりあえずボーナス後150ほど回したほうがよさそうでした。あと、サクっと800とかはまるのですが、そのあたりでの放出が結構目立っていたので、ハイエナするならハマリ台がよさそうです。700ほどの台が落ちてたら即すわってもいいと思いました。あと、辛いです。
もう2度と打たない(と思う)