初加速

バイト終わって家に帰ったら鍵かかってて、しかもバイト先に家の鍵忘れたらしく入れずでした。同居人の二人はどうやらまだバイトらしいので仕方なくスロットへ。(とかいいつつランラン)。家から一番近いパチ屋「PLAZA」へ。ここ基本的に出ないのですが、今日が吉宗のイベントしてると言うことでとりあえずいってみました。まぁ、予想通りいい具合のチャンスゾーン前で捨ててある台なんてあるわけもなく、せいぜい回ってても570止め。閉店まで2時間だったので、追う気にもなれずほかの台を見ることに。
銭形も特にいい台は落ちてないし、北斗は基本的に打つ気にならない。ひょろひょろ移動してたら、「サイボーグ009」の列に。バケ後80止めの台があったので、とりあえず加速天井143までまわすか〜と思って座って見たら、白ランプや、白い魚がはねまくる。お?入るか!?と思いきやずるずる300まで回りました。でも運良くそこでBIGゲトー。その後143スルーし、190でまたBIGゲトー♪100くらいまわしたらココでジョーが言ってくれました。
「加速装ちぃぃぃぃぃ!!!」
(・д・)!?
おお!?今まで幾度となく打ったけど加速してくれなかったジョーが今日にして初めて加速してくれました。やるやん。
んで、120でBIGゲトー。→100→60→30→15と期待通りの連続加速してくれました。しかも最後以外全部BIG。やるやんジョー
んで、終わりかなーと思いきや、なんかその後60くらいでまた加速。BIGゲト。今日のジョーは違う。
でも、ココで閉店。結局2200枚(3万7000円)交換。3万勝ち。
これみたからって、明日PLAZAの俺の打った台朝一打たないでください。俺が学校後打つ予定なので('A`;)