新年挨拶

あけましておめでとうございます。
今更ですが、今年も宜しくお願いします。


んで、去年を振り返ってですが思ったことがいくつか


正直去年一年間で成長したことはなかったと思う
怠慢した一年だったですが、何かと気づくことが多くて
特に思ったのが、自分自身に対しての思い上がり。
自分がどれだけ出来もしない人間だったのかってことが
わかった1年でした。


学生気分がまだまだ抜けない僕は
社会人に染まれるのはまだ先のようですが


とにかくきちんと。
とにかくしっかり。


何事にもそう取り組めるようになれるような
今年1年はそんな年にしていきたいと思ってます。


こんな僕ですけど
今年もまた宜しくお願いしますね