僕はがんばるしかない。

雨だ雨だとテレビでいうけど
今日はどうにかもってくれました。
おかげで一日飛び込み営業も出来て、
それなりに充実した仕事をすることができました。


ところで、上記のように、僕も研修が終わり、
会社へ戻って仕事をしているわけなのです。
今日は帰ると浦島太郎なことが沢山あり、
正直まだ頭がテンパってます。



今日は先輩と飲みに行きました。
同期の奴と、先輩と3人で。
仕事とはどういうことか、
今後新人としてどうするべきか、
恋愛話も含めて色々なことを話しました。


僕は正直あまりしっかりと話したことのない先輩とです。
でもです、


もうすぐこの先輩がいなくなります。
もっと話しておけばよかったなと
もっと勉強させてもらえばよかったなと
いろいろ思うわけです。


それでも僕は
いつか成長した自分を自慢できるように
がんばるしかないわけです。


だからがんばります。
がんばっていきます。