禁煙〜その2〜

先週の月曜日から初めまして、
一度4日目が経過した際に日記書きましたけど、
その続きです。
4日目の日記を見ていただいた方は、どうもありがとうございます。
私のしばらくの禁煙日記にお付き合いください。


というわけで、今日で8日目が終わりました。
今のところ、無事です、といいたいところにドッコイ


ごめんなさい、実は・・・
お気づきの方もいらっしゃいますね。
はい、土曜日に吸っちゃいました。


いやー、体の隅々まで、なんか細かく震えるんですわ
プルプルプルプルして、頭がジーンてして、フワフワ〜としました。


そして日曜日にも吸っちゃいました。
これは先輩とのゲーム中ですけどね、
土曜も日曜日も1本ずつ。今週はつまり、計2本すったわけです。


でも私はこれでも禁煙8日目だと言います。
(自己購入してまで煙草を吸わないという意味の)禁煙8日目
つまり、もらい煙草はOK
土曜日と日曜日に1本ずつもらえたわけですね。ラッキー☆ミ


ある程度はねえ
柔軟性が必要だよね、やっぱ柔軟性。
こないだ見た本にも、無理しないで達成できる方法が一番の近道、と書いてあった。
無理すぎる方法は逆効果、リバウンド、あまのじゃくなのです。
だから僕はこれでいく!