社会人3日目&ネット開通

どうも、お疲れ様です。
ネットが開通しました。
ありがたいことです。


当たり前というか、まァ普通なのですが、
仕事のことは保守義務やらなんやらなので
書きません。
性格上内部情報をふと書いちゃってたり
しちゃいそうなので。


というわけで社会人生活3日目
それなりにやってます。
今日は洗濯物干し用ハンガーやら
かってきました。


正直お金がポンポン飛んできますねえ
大体揃ってきたので
生活はどうにか安定しそうです。


さて、今日の晩飯どうしようか。


そうそう、長々とすいません。


金曜の夜は屋台にいってきました。


とっても良心的で
2000円でビール2本とおでん一杯食べさせてくれました。
いい感じのお店だったので、また行こうかな、と思います。
今日は雨なので行きたいけどいけません。


ということで腹が減ってるのです。