春、小雨。偶然にて

福岡の寮へ荷物を移動しました。
必要最低限のものだけですが、
車で約1時間弱
まぁ、近いですね。


それはそうとして
ちょっとしたビックリがありました。


高校のソフトテニス部の友人がいるのですが
そのうち一人が九大生
俺の住むところは九大の病院キャンパスそばなので
もしかして近場にすんでるかもーと思い連絡
そしたら、ビンゴ病院キャンパスらしく
俺「じゃぁお前近いとこすんでるかもなー」
友「おうおう」
俺「俺あーあれあれ、ゲーセンの近くなんだけど」
友「あぁ、マクドのとこの?俺その裏よ」
俺「え、俺んとこも裏側なんだけど」
友「○○とかあるよな、俺んちその隣」
俺「え、俺も隣よ」
・・・・・・・


友人が寮のお隣の建物に住んでることが発覚
近いどころか徒歩10秒


友達が近くにいるってのはありがたい
今度凸してやる




それと、今日引越しに車を出していただいた義兄ちゃん、
手伝ってくれた姉ちゃん、母ありがとうー
お疲れ様でした。


あーねむい