もうすぐ卒業式ですからね

後輩のブログなどよんでると、卒業が近づくにつれて
大学生活から離れることへの心境が書かれているのを
よく見ます。

実際俺も去年同じようなことをこのブログで書いたし、
その気持ちもわかる。
先輩面して、そういう後輩のブログに「これからがんばれ」とか
書いたりもする。


でもよく考えると、そんなこと書く事で
強がってる自分にも気づく。
結局俺自身が一番寂しかったりする。
先輩を慰めることで、自分も慰めてるんだな


こんなことを書くのは
俺が来週には熊本からいなくなるからだろうか。
それとも単に京都に関しての番組やブログを見たからだろうか。


結局のところ
どっちも当りなんだろうな。