久マジハロで設定読めない。

わざわざ目覚ましセットして
やってきました車で小一時間。


2週間ぶりくらいの訪問です。
朝からドンゲー回しのみで1、2k勝ち、それでいい。と
思ってたのですが、アレ?
今三尺引いたのに入らんかったぞ?
んじゃ横の台
テロン、テレテレテレテレ
アレ?
またこの台も三尺引いたけど、入らんぞ


後ろの巫女も確認。
渡り歩く別の人、特リプ引くが、発動してない。



ああぁぁあぁぁ
この店全台打ち直しやめやがったああああああああ




つーことで、店名イベントもやってたので設定入ってると思い
ヤケになって色々打ちまして、
シスクエよくワカンネ。
我狼5GでBIG引くも当たらんし、コイン流すし。
サラ金はもちろん全台埋まってるし。


マジハロ2台しかないけど、打ちなれてるからこれでいいか、と。
座ってみたら、100Gで背景変化。おお変更台。
粘るも朝一500ハマリ、バケ
消化100Gくらいでボーナス→バケ
それも消化後200Gくらい→バケ
その後50ゲームくらい→バケ


設定判別できねええええ


この時点で3万負け。


その後どうにか低確スイカ以外BIG→カボチャァァ〜〜ンス
おおふwww
いいじゃまいか。
様子見するも、カボチャンよく入る
2/3くらい、かつRT中のボーナスからも1/2超えるくらいではいる。
かつ、銀箱でず、銅ばっかり。
設定6ですよね。はい。


と思ってたらね。
PM8時付近で4連続BIGからカボチャンスルーでした。
4ですよね。時間ないし、ハイハイヤメヤメ


投資3万
回収6万2千円
で、3万2千円勝ち。


スノボいける(・ω・)