バイト

しばらくだとおもったら10日も日記書いてないんですね。
まぁいいや


アルバイト始めました。というか、前から決まっていたので
"始まった"というべきでしょうね


遺跡発掘の調査員のバイトです。
ちなみに、このバイトをしている間は肩書きは
「公務員」です。hehe


昨日、今日とバイトしてきましたが、
昨日は・・・・・・・雨でした。
今日も・・・・・・・雨でした。
なのでバイトは・・・・・・・昼までですが
給料は・・・・・・・・・日給全額支給でした。


今のところ実務2時間
支給額120000円12000円
マイウーーーーー


ちなみに、
昨日は各種手続きや、バイトの当たっての説明聞くのみで解散(2時間)
今日は雨で待機(2時間)後、雨が弱まったところで台風に備えて片付け(2時間)
→作業場を片付けたので、仕事できない→解散


こんなところです(´ー`)