2月9日〜13日の軌跡

神戸〜大阪で4日すごしてました。
というのは、神戸いったことなかったので、
まぁいってみようということで、

1日目神戸
 南京町〜三宮周辺探索
 ブタマンが非常においしかった。
 案内は神戸に在住の友人がしてくれまして、
 この日は漫画喫茶に泊まる
2日目神戸
 ハーバーランド周辺探索
 海がきれいで、たこやきがまずかった
 この日喉が少し痛いことが判明→風邪?
 そのまま大阪のおじさんの家へ〜
3日目大阪
 ぼーっといとこのMONSTERを読むだけの一日
 御飯ウマ
 のどの痛みひどくなる
4日目大阪
 起きた瞬間寝汗と体のだるさ、ほてりを感じる
 →あ、こりゃ熱でたなw
 朝食済ませて、病院へ→38度の熱、風邪が発覚
 そのまま京都へおばさんが送ってくれました。

で、今に至ります。
とりあえず、神戸の感想は、
非常にきれいな街ですね。南京町もういいや。ゲップ


風邪なおさなくちゃなぁ