死ね会

昨日の話ですが、Mさんから夜12時ごろに電話がかかりまして、
「たな〜私を殺して〜」
なんだっtt!!


どうも、彼女、死ぬほど飲みたい、とのこと。
ほんじゃ、ということで、マスPと3人でのみに行くことに


結果からいうと、全員死ねました。おめでとうございます。
ちなみに、僕は初めにモスコミュール頼んだ後、ウィスキー飲んで、
テキーラテキーラテキーラテキーラ、ジン、テキーラ と
テキーラ地獄を味わいました。
初めて飲むテキーラに、
テキーラ、納豆の味がしておいしいんだよね」
という感想を述べたところ、
誰も同意してくれませんでした。
しかも、マスターさえも、ナニイッテンダという顔しました。
でも納豆だったんです。俺の大好きな


飲みすぎました。


朝家に帰ると、お察しの通り、はいてはいてはいて
昼に起きてはいて


ようやく普通になりました。
でも、Mさんは
「今日も飲もうよー」
とかいう。


ムリ、絶対ムリ。
次回は2週間後とかにしてくださいな


ちなみに、3人でお会計は
17000円でした。
飲みすぎw