戦国魂・鈴木さん

今日はゼミにある方がゲスト公演にこられました。
戦国魂を運営されていらっしゃる、鈴木さんです。


戦国魂というのは、戦国時代にちなんだ、グッズや漫画、情報を提供するサイトなのですが、
今、ゲームでも戦国時代ものが売れてるように、実は戦国時代はひそかに日本でブームなのです。


その戦国魂を運営していらっしゃる鈴木さんをおまねきしまして公演していただいたのですが、


好きなことをしている方のパワーってすげえなーっと思いました。
言葉の一つ一つに自信があふれてる感じがしましたね。


俺もあんな社会人になろう


いろいろグッズも実際に見させてもらったのですが、ものすごく素材もしっかりしてて
いいものでした。
Tシャツほしいな

戦国魂