おもひでぽろぽろ

だいぶ今日は余裕があるので、ネットをぼーっとみてた。そしたら自分のブログのアンテナにちょうど1年前ほどにやっていたとあるプロジェクトのブログが残ってて、「まだ内容のこってるのかなー?」となんとなくクリックしたら、まだ残ってました。


なんというか、懐かしいやらいろんな思いがこみ上げてきて、変な水が目からでました。
いろいろあったなー。
いい思い出だ。
 

皆あれからどうしてるんだろう。同じゼミだったT先輩、E先輩、K先輩、院生のY先輩
それから同志社女子の皆さん、K君(N君、Mさん、H先輩、はよく会うので割愛)
皆どうしてるんだろう。


またいつか昔話でもしながら皆で飲みたいな。
それか、かまど屋の弁当でも注文しましょうか?CoCo一のカレーのほうがいいですか?それとも豪勢にピザでも?


皆元気でやってるといいな