東京→帰京

1日限りの上京物語が終わりました。
■感想

・人が多い
・きたない
・品川西口警察署の警官は嘘つき(死ねばいいのに)
・てんやの天丼うめーーー
・ビルでっけーーー
・歩くのはえーーーー
・結局やることねーーーーー

つーことで、
東京行ったところでやることがない。
結局高校の友達と飯食って、卓球して、漫喫行った。
浅草遠いし、
東京タワー上る金ないし


っは


そうか
何もないと思っているのは
何もできないからね。


だってお金ないもん



あぁ、そういえば就職活動にいったんだった。
コクヨね、きれいだったし、会社も楽しそうだった
しゃべっている入社して3年くらいの人は生き生きしてたし
やりがいのある会社なんだろうな、という良い印象



あとは、コクヨさまが
修正液がなく、横棒で消した誤字を
どこまで見逃してくれるか、だな。



俺のバカバカ☆


うわっきんもー