帰京

熊本から帰ってまいりました。


疲れた。いろいろと
一番疲れたのは帰りのバス。
座席表を見たとき、隣の人に線が引いてあったので、
「お、ラッキー!キャンセルでもあったんかな、俺二人分の席つかえるじゃーん」
と思い、ウキウキしていました。
すると、外にいる添乗員同士の話とか聞こえてきて、
「女の方には線引いときましたんでー」
とかいう。


え?まじ?隣女の子!?
とかウキウキしてたら、
乗ってきたのは明らかに男
しかも寝ると頭が俺の肩にーー肩にーーー
やめちくれー


それだけならまだしも、
後ろの席のおっさんが
なんか独り言いってるし
たまに手すりを引いたり押したりして
俺の席が前後に揺れてうざいし


なんか硫黄臭いにおいとかするし。


最悪極まりない。
ほんと最悪極まりかねない。


今日の夜にはまた東京に出て行くのですが・・・
せめて今日は普通であってほしいものですね。


熊本では、地元の企業の面接も無事に終えてきました。
今回合格だと内内定だそうです。んで、意思表示→内定らしい
合格しているといいなぁ。


それにしても就職活動って
金がなくなる
なくなるなくなる
今月8万くらい出費している


今月家賃払えるんだろうか


どうしよう
ほんとに払えない予感


集めた今日から俺はとGS美神、カイジエレキベース
売ってしまうしかないかな
いやだぁぁぁぁ


あぁ、そうそう
実家ではスイカが実りを迎えていましてね。
ええ、植木のスイカはハウス栽培で促成なのでね
もう成っとります。
夏休みに来ても
ありまへん。
馬鹿め


それが今年のスイカ
ほんっとに
すこぶる甘く、うまい
食いすぎて腹痛起こして参りました。
ちなみに前日(俺が熊本に帰りついた前の日)は
ばあちゃんも同様だったそうです。



食したい方はRUNE201までお越しください。
あるときはあります。
ないときはないです。
夏休みはないです。


あしからず。


以上、ここんとこ数日でした。