進化バトン

                                                                                                • -

<バトン回答ルール↓>
※気に入らない質問を1つ削除して、
 新しい質問を1つ加えてください。
 (一番最後の質問のみ対象外)
※【進化バトン♪第〇世代目】の〇のところを
 カウントアップ(+1)してください。
※私の場合23世代なので、次の人は24にする。

                                                                                                • -

■ 宝くじで3億円当たったら、どうする? ■
とりあえず、親に大学の学費やその他もろもろで払ってもらった1000万近くを渡す
後、兄に借りてる2万円を返す。


そして、世界の恵まれない人たちにお金を・・・
あげるわけねえ!
おれのもんだうへへへ


普通に貯金する。と思う。小心者なので


■ 生まれて最初になりたいと思った職業は? ■
お金持ちーーーー


って小学校の頃の卒業文集に書いてた。
小学校から具体性の無い子供だったのね。俺


■ 朝起きて1番最初にすることは? ■
二度寝


■ これなしでは一日が始まらない、又は終わらないと言う物は? ■
歯磨き。もう虫歯はコリゴリです。


■ これまでで1番心に残っている場所は? ■
熊本運動公園テニスコート
高校総体の会場です。


中学からソフトテニスをやってた中で
最高の相棒と、最高に楽しく、最高のプレイができ、最高の結果が残せて
最高の引退ができた場所


■ 結婚は何歳でしたいですか?(既婚者の方は何歳でしたかったですか?) ■
25歳までにはしたい。
んで、子供は3人
田舎でのんびり暮らしたい


■ してみたいことは? ■
やりたいことはあるけど、
やろうとしない
このダメさ。


どうかして


■ 今の自分に言いたいことは? ■
トイレ行きたいならいけよ

■ 旅行先に1枚だけCD(アルバム)を持って行くとしたら? ■
1000曲入るipodもってくし。


■今いる地方自慢をしてください。■
特に自慢はないなぁ・・
すみやすいのと程よい田舎

自慢なら地元の方がよかったなぁ

■ 次にバトンを廻す人5人 ■
んーアリさんは勝手に書きそうだが、
基本的にはまわしませーーーん