久しぶりです。ハイ。

久しぶりの更新です。皆様、どうお過ごしでしょうか?


熊本から帰還しましたが、更新がめんどうくさくてやってませんでした。
それも一興
そんな男です。男すぎます。


はい、熊本で就職活動やってきました。
1社だけですが、
あれで落ちていたら、まぁ
俺は世の中のふがいなさにきれちゃうね。


自分としては満足な面接をできましたし、
「君、営業向いてそうだね」とまでいわれましたし。
営業志望ですもの
そのように振舞うのは当然ですわ


んで、おとといはちょっと
彼女と四条でブラブラしてきました。
丸山公園の枝垂桜が満開で、
しかも夜桜ときた。
ぼーーーと見とれてきました。


春だねえ
ええ、春ですね。