買い物♪

いとこが大阪へ帰るので朝から空港に送った
餅つき来てくれてありがとう。皆よろこんでたよ。またおいでな


じいちゃんからこずかいを少々もろたので
そして暇なので
姉貴と上通りに買い物へいくことに。


服なんてここ1年くらいほとんど買えなくて
うっぷんをはらすように服をあさりました。
熊本人なのに熊本の服屋さんをあんまり知らない俺は
姉貴に案内してもらってオススメ古着屋さんへ
そこで3着で2000円という破格の値段で服を買ってきました。


最近になって自分の求めるファッション像?のようなものがうっすら見えてきて
普段から周りの人のファッションを見るようになりまして
服を買いたくてしょうがなかった。
オサレというものを僕もしたいわけです。
そんな気持ちがたまってたわけです。


手持ちの5000円じゃそうそう買えないな〜と思ってたら
姉貴が教えてくれた古着屋さんは2着で575円で売ってたり
半額の商品とかあったりで
かつ
自分のほしいと思える商品もあったので
買っちゃいました。
お気に入りなのでこの冬場はリアル知り合いはすぐに見ることができると思います
それでいてちょっとよかったら
「それいいね、いくら?」とか聞いてみてください。
tanahiiがうれしがります。
ついでにファッションアドバイスとかもらえると
さらにtanahiiがよろこびます。
そんな感じの満足の一日でした。