寝起きの悪さは日本一

と田中家で言われる俺ですが
今日も一日寝てました
誰も起こしたがらないからさ


ちまたでは大掃除とかやる時期で
田中家でも大掃除とかやってたんですが、
ごめんなさい。お父さんお母さん。マザーファッカ
ほとんど寝てました


寝起きの悪さを皆知ってるため
誰も起こそうとしないので
起きては寝て、起きては寝て
今日もきちんとした目覚めは午後3時


一応起きたので、大掃除に参加して
ちょっと窓拭きとかやった後
姉貴といたストやって
ただそれだけの一日


まーこんなんもいいっしょ♪
せっかくの実家の一日だしね。


ちなみに、俺が高校のとき
「明日朝早いから6時に起こして〜」と母親に頼んで
いざ起こしてもらうと
「うっさい、おきとるわ!」と叫び、壁に裏拳喰らわしてビビらしたことがあります。
というか、未だに言う。
最悪やな俺