ゼミ飲み会

おきたら6時30分で
ゼミの飲み会はすでに始まってた。
いそいで支度をするんだけど
そとは雨降ってるし
寝起きということもあり
なんかやりきれない気分


飲み会に行く途中も
雨が氷に変わり
顔にビシビシあたる
ほんとに痛くて
顔が切れたんじゃないかと思うくらいでした


ゼミの飲み会に到着するも
テンションはだだ下がり
隅ということもあり
話に入れないのもあり
入りたくないというのもあり
あえて地元の友人に連絡取ってみたり
その場をしのいできました。
ビールも1杯しか飲んでないし
そこまで食べてもない
3000円はしんどい


2次会参加しようか迷ったけど
なんかメンバーが面白そうだったので
行くことにして
JJとかいってみたりした。
カラオケはゴメンなさい
自分の趣味曲ばっかりで
場なんて考えませんでした

マツキン卓球またやろうぜ


自分が悪いんだけど
1次会は楽しくなかったなぁ
2次会すごく楽しかった


めっちゃホリデイですよね。まじで


今からIMAのタスクと実家に帰る準備しなければ