クリスマス〜は男と二人。

やぁ。僕tanahii
今日はクリスマスイブだね。
みんな恋してる?
街は恋にあふれてるだろうね
だってね、聖なる夜だしね
性なる夜ってね。
でも恋にあぶれた人もいるってこと
ここにもいるってこと
知っててね。


どうも、僕です。
今日はクリスマスらしいですけど
昼から男3人で部屋の大掃除とかしました。
マスPが途中バイトに行ったので
ハマーと2人、男二人で
ピザ頼んでMr.マリックVSふじいあきらとか見て
ちょっと目元うるんでみたりして
悲しい聖なる夜とかやってます。


say say say!

そこの彼女もちの男とか
俺のブログみてにやけんなよ
カウンター下がるわボケ
彼氏もちの女とか
俺のブログみて微笑むなよ
そんな暇あったら
僕にも君の周りの
おすそ分けしてはどうですか。


死んでいい?



そんな夜。