今日の一日

雪の中、学校に行き、
ゼミの資料作るために輪転かけようと思ったら
学生BOX閉まってやがる。
「この時間は開けません」の張り紙。
ふざけんな!
んで、事務室に殴りこみにいったら
事務室のやつが「緊急の事態でない限り、開けれません」
「ほかの学部の輪転を使ってください」とか言いやがんの。


阿呆かと。
馬鹿かと。


なんで政策科学部の学生がほかの学部の輪転かけにゃいかんのだ。
んで、しぶしぶ隣の国際関係学部にいって、国関の事務室に「輪転かける場所どこですか?」といってみる。
「は?」という顔をされたので理由を説明すると
なんか学部長らしきやつも出てきたりして
「しらんがな」「なんで学生に輪転かさないかんねん」と言いたそうな顔


こんっのハゲ!なめんな


んなこと言われてもさ、政策の事務室のやつが違う学部行けと。そういったからきたのに
門前払いかよ。
内心イライラしつつ、もう一度政策の学生BOXに戻ってみると


開いてやがる。


政策科学部事務室に爆弾でも仕掛けてやりたい気分だ。
前から思ってたが、政策科学部の事務室は対応が悪すぎる
死んでしまえ。


ゼミはというと、ほどほどうまいことプレゼンもでき、
先生からもいいアドバイスがもらえ
どうにかこうにかうまいことやれました。よかった。


あと、徹夜だったから夜のミーティングとか寝てたりとか
疲れてんだな〜とかいいつつ、今日もあまり眠くない午前1時。