悪徳業者

なんか最近変な電話がくる
んで、ググってみたら悪徳業者らしいね
いままでぜんぜんこなかったのに。


話は変わるけど、俺、京都のスポーツセンターに払うお金を2年くらい延滞してんのね。
んで、1ヶ月に2回ほど「払ってください」って電話くるけど払ってない。
1〜2回生のときはソフトテニスサークルに入ってて、会計の仕事をしていて、
その後やめたから俺にそのツケが回ってきてる
1万6千円
そんな金払ってたら、生活が終わるから、
もちょい金たまったら払うから
あと1年まってちょ


んで、あまりにも払わないからそれに関して、業者とかに手形みたいに回されたのかなーと
少しびびってましたが、
たんなるワンギリ業者らしい。


ということで晒します。
0286835228
みなさん、気をつけましょう


暇人だねえこの人ら。