PSEXPO

朝の7時までおきてて、ふと気がついたら寝てまして
おきたら夕方の5時30分でした
んで、ぼーっとタバコを一服


そこにまどかからの一本の電話



「マスP優勝したよ!優勝したよ!!」



今日はPSEXPOというゼミの研究発表の2次&決勝戦だったんです。
俺は1次で落ちたんだけど、同居人は二人とも2次に進んで
つまり、俺が寝ている間にそういうものがやられてたんですね
ちなみに優勝賞金は10万円です。


1次終わったときは冗談で
「10万とったら豪遊しようぜ!w」
などといつもの4人で
ほんと軽い冗談で言ってたつもり(少なくとも俺は)だったのだが・・・


桝田、本当に優勝しおった。


おめでとう!