ゼミ飲み会ですか?

飲み会でした。
ゼミの合宿が人数足らずで中止になったので、そのまま数人で飲みにいきました。
「ゼミの話をする」という名目で。
結果は皆さんの予想通り。もちろん、単に飲んだだけ


そんな話はいいとして、今日いったのは千本今出川下ったとこの「いっぱいいっぱい」
そう、ビール181円のあのお店です。つまりは安さにつられて。どうせビールと偽った発泡酒だろうけど、まぁいいや
あそこ、とにかくサービス悪いね。どういうバイト教育してんのか。
注文とるのは遅い。頼んでから最初の飲み物くるまで20分、食事が来るまでさらに40分。
どうなってんだ。
しかもこないメニューとかいっぱいあったし。なんかい言わせるんだ。
だから、はやくおにぎりもってこいボケ
外国人の客とニヤニヤ話してるそこの店員、さっさと握れ



はじめに注文した次の注文したものが来るまでにさらに待つこと40分。
酒の席だからよかったものの、なめてんのか、と


客多かったけど、なじみの客と話す余裕があるなら
はやくおにぎりを。


あそこはもう2度といくか。いかないね。ばーか