スノーボード

今日は今シーズン初すべりに行ってきました。
場所は神戸の室内ゲレンデ。
これがせまいのなんのって
なんせ、ターン2〜3回したら下に到着する。
しかも上に上がるのってエスカレーターじゃなくて、階段を使って自力なんだな
しょうじきしんどい
しかも人も多いし。
けど周りを見ると滑走するのを遠慮してるようで、周りの人はなかなか滑らない。
なので、その合間をついて、上についたらすぐボードを装着、滑走ってな感じでした。
なんだかんだいってかなりすべることができた。


その後そのスノボー体験を開いている「ヒューマンアカデミー」へ向かい、自分のビデオによるフォームチェックやアドバイスを受けました。
それはよかったけど、学校説明とかいらんし。
ヒューマンアカデミー入らんし
とかなんとかいいつつ、うまく口車に乗せられ、電話番号を教えてしまった自分にorz


とにかく疲れた。