おい!濱田!

12時、そろそろ寝ようかな、いつも寝るの遅いしさ。とか思ってる中一本の電話


「たな、京都駅に1時30分ごろ迎え来て」


タバコ買ってくれるそうなので、ラッキーと思いつつ濱田車に乗る。
キーをまわし、走りだす車。

下がりだすガソリンメーター。
そしていつもの赤ランプ。


せめてガソリンいれておけ、と。しかも最後の目盛りを振り切り、ギリギリの状態。駅までもつのか、と思い、糞寒い中暖房もつけず、京都駅までいく。

ハマーを京都駅で拾い、運転交代。
帰りにガソリン入れ、セブンでにくまんを買うハマー
車に乗り、おもむろににくまんを取り出し、食べだす
交差点に差し掛かるが、にくまんに夢中で前をみてないハマー


そして信号は赤ランプ

左から車が突進

「おい!赤信号だYO!」

ギャギャギャーーーーーーーーーーーーーー


おもむろににくまんを離し、相手車に敬礼する


殺す気か!


おい!濱田!もうちょっと周りを見てくれYO