mixiバトン

mixiっていうSNSのバトンです。
夜やること山積みだとこういうことやりたくなるよね。
やってとかいわれてないけど、やってみた。

01.とりあえずミクシィネ−ムをお願いします。
tanahii
02.性別は?

03.自分の本名に気に入らないところはある
田中の普通さ
04.「これはお金の無駄遣いだ」と思うものは?
吉宗様がバケて出た時。その後メダル切れた後の追加投資での192Gの消化中
05.「外に出られないな」と思うのはどんなとき?
徹夜明けでtktk
06.夜遅くに帰って来て、疲れてまず一番最初にすることは?
一服のタバコと一杯コーヒーによる堕落的な時間
07.持っている資格などあったら教えてください
英検準2級・書道準2段・ピアノ8級・空手緑帯・運転免許・パッシブ物忘れ
08.愛用している財布はどんなの?
現在ゴルチェ。お姉さまからのもらい物。前はヴィトン。お姉さまからのもらい物。なくした。
09.お気に入りの顔文字を一つ
(・_・)
11.実は○○です
火星
12.海に向かって叫びたい言葉は
就職したーい
13.修学旅行のバスでどちらかといえば前と後ろ。どっちグル−プ
身長順で前だっ
14.知ってるムダ知識があったら一つ教えてください
ひげが濃い人ははげるんだって。マスP危険。
15.自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?
ハマダ・マスダ・ニシタカヒロ
16.恋人に求める絶対条件は?
オチのない俺の話を聞いてくれる人。
笑顔がかわいい人
17.マクドナルドで「スマイルください!」って言った事ある?
ないねー
18.よく聞く「友達の友達が-○○さんでさぁ-」ってようは他人だと思いませんか?
この質問何の意味があるの?w
19.「もし自分が○○だったら〜する」あなたの回答どうぞ。
おもいうかばん・・・
20.「パンク」と聞いて連想するものは?
音楽のパンク
21.部屋にある「別にいらないけど捨てられないもの」は?
ご む 。 
23.何か持病ってある?
アルコール微アレルギー
24.封印したい過去を暴露しちゃいなさい
両親のバ○ブみつけちゃったw
25.今まで髪を染めたことはある?あった人はこれやばかった!
現在チャパツプリン。染めたいけど金がない
26.ずばりマイミクの中で密かに遠慮したい人がいる・・?
特にはー
27.今まで一番おもしろかったゲ−ム教えて
ROいまだにやってるしw
28.ちいさい子供を可愛いと思う?
だごかわいいー
29.ブラインドタッチできます?
できるよそりゃ
30.一度作ってみたい法律は?
一生支援補助金
31.ミクシィって自分にとってずばり何?
人のつながりを増やせるいいSNSだと思うよ
32.彼女(彼氏)いますか?
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
いない。
33.今の携帯の機種は?
SH03
34.生まれてから今までずっと「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えて下さい
お金もち→あったかい家庭を作ること
35.ちなみにミクシィ暦何年何ヶ月?
んー・・・覚えてないや
36.有名人や著名人。誰に似てるって言われたことがある?
え な り
37.お疲れさまでした。心の叫びをどうぞ
あらやだw
38.じゃあ、次の5人に回してくださ〜い
めんどいー
39.もし自分が芸能人・有名人だったら出てみたい番組は?
グルメ旅
40.最後の晩餐に食べたいものは?
実家で出てくる夕食ならなんでもいい