玉高飲み

俺は高校のときソフトテニス部でして、2年のときペアであり総体を共にした先輩が現在同じ大学にいらっしゃる。飲みに行きましょうとは何度となくいったものの、今までいかなかった。で、同じく俺の高校の時の同級生が同じ大学にいまして、彼はなんとその先輩と同じゼミで後輩という世にも珍しいコラボレーションが生まれてました。
ので、その3人でのみに行きました。四条へ。
話は卑猥な話から高校の思い出話。大学での勉強の話から彼女がどうのこうのとか。飲み終わったのは9時くらいで、暇で四条ぶらぶらしようとも思ったが、もちあわせもそんなにない。つーことで普通に10時には家に帰宅。こんなとき彼女でもいたら、四条に呼んで遊ぶんだろうが俺には関係ないことなのですよ。バイクでぶーん→RUNEへ。

まぁでも、単純に楽しかったです。やっぱり高校からの知り合いってもんはいいもんですね。いろいろ話せる。どうやら先輩は熊本県警に合格したとのことで、おめでとうございます。がんばってください!