RUNe201〜2005〜part2

tanahii2005-10-24

今RUNe201〜2005〜part2から帰ってきました。朝の5時です。
RUNe201とは、同居人+ニシタカで、「大学生だし、友達の輪をもっとひろげよう!」という考えから生まれたイベントです。今日それが開催されてたのです。
始まる前までは「みんなきてくれるのか」「楽しんでくれるのか」「運営だいじょぶなのか」などの不安がもろもろあったわけですが、終わってみると大成功。みんな楽しんでもらえたようで何より。もちろん俺もかなり楽しんできました。
集まった人数は総勢32名(男女比1:1)。俺らもやればできるもんだ。で、1次会の流れは 

 自己紹介
⇒各自で勝手に会話
⇒チームわけ
⇒各自で勝手に会話
⇒イベント(一気飲みチームバトル)
⇒イベント(一気飲みチームバトルどべ決定戦)
⇒どべのチームのリーダーマスPの罰ゲーム(失恋話)

と流れたのですが、みんなかなりワイワイ楽しんでくれたみたい。で、マスPの失恋話の後、なぜか勝ったはずの俺が失恋話するはめに。なんでやねん。でも肝心なトコ話さなくてすんだからまぁ助かった。でもまぁ、俺はどうあれ、皆に楽しんでもらえたこと。それが何より。
今回RUNe201〜2005〜part2に来てくださった皆さん、ありがとう。また何かしらたくらむのでそのときは参加してくださいね。



てか、マスPの失恋話。その話聞いたことないぞコラ!どんだけ引き出しにしまってんだ。