23日飲み会&ネカフェ

友達と朝1時からゲーセン行って、クエDやって、んでネカフェ行きましたが、6時間寝てました。今日は街で飲み会のはずだったので、そのままネカフェでその時間を待つべく、ずーっと漫画読んでたのですが、メールが来て「今日玉名」とのこと。チネ。
飲み会はいつもつるんでた3人。俺、ミカさん、やっさん。玉名の駅前通の「赤とうがらし」という飲み屋へ。ここ安くてうまいんだこれ。カンパチカマ塩焼き480円信じらんね。京都だったら1000円越えてそう。安すぎ。6400円で3人めちゃ食べて、ある程度飲める。さすが熊本。物価が安い。ただ、部屋はもうちょい作り直したほうがいいよ。だって相部屋しかないってしんどいしね。リフォームおすすめ。
で、そのままやっさんの彼氏が同行して、U-PARAへ。卓球自信あったのに、ズタボロに負けてドベ。まぁ、本気だしてないしね。いや、ホントに。で、ゲームやりだして、久しぶりにDDRやって、ドラムマニアやって、ビーマニやって。で、バッティングやって肩痛めた。
で、高かった。ココ。