同窓会&クラブ

いとしの熊本に帰ってきました。夜行バスで帰ったのですが、隣の人がどうもガタイいい人で、自分の場所からはみでて俺の場所の3分の1くらい使われていたので、しんどい夜行バスとなりました。が、熊本に帰ってきました。途中で、トイレ我慢できなくなって、予定外のサービスポイントでバスを止めたりしましたが、まぁいい感じだと思います。いとしのネコちゃんにも再開できました。やっぱ、故郷はいいなぁ
んで、今日は小学校のころの同窓会だったのですが、かなり楽しかった。変わった人もあり、変わってない人もあり。ちなみに女7人、男4人の小さな同窓会になったのですが、昔話とか、小学校好きだった人の話とか、いまだからぶっちゃけれる話とかできて、かなり楽しむことができました。んで、電話番号も教えられたりね('A`)フフリ
そのまま、数人で友達の主催しているトランスのイベントへ。スカイトランスっていうのだったけど、おもろいね。初めて言ったけど、隣の人と目が合っただけで、セッションして踊ったりとか。曲とか覚えて、あの場の友達とかいればもっと楽しいんだろう。てか、普通にクラブ楽しかったよ。マジ。また9月にあるらしいので、いけたら行こうかと。んで、脱ごうかと。んで、抜こうかと。(!?