最近さぼってまして。

この日記もダイブつけたのですが、やっぱリアルと関連してやらなくなるときも出るわけで、ここのところバイトが忙しくて書くことができませんでした。とりあえず、近況としては、20日実家に帰る(早まる可能性アリ)ことが決定。バイトが終わり、給料まだ〜(・Д・)と思いきや、今月20日閉め、来月20日払いということが判明。ハァ??心情の変化として、濱田のインターン先の今村組の考え方に影響を受けまして、何に対しても積極的にやっていくようになった(と思う)
いまのとここんなとこです。今日のところはとりあえず、ゼミの研究を一日かけて詰めていきます。明日もやりまして、あさっては一日ゴロゴロする。んでしあさってに帰郷といった感じでしょうか。とりあえず、お金がないのでどうしたものか。ホントこれどうしよう。実家に帰るお金すらないよコレ。