あっちいんだよマジで

今日やら昨日やらおとといやら。ったく、暑い。暑いんだ。おかげさまでおねんねできないじゃないか。今日は特になんか暑かった気がする。ほんっとに熱帯夜様様のおかげさまでガンダム後4話で見終わるとこまで来た上に、2日ぶりにタバコも買いに行ったし、FF10-2もプレイ時間が10時間越えました。ったく、テスト前のクセになんだこのだらけぶりは。お父さん許しませんからね。というか、今日結果的に学校サボったけどね。というか、祝日休み〜とか思って、勝手に休んだんだけど、知らないから。俺、もう俺のことしらないから。俺なんか知らないから。誰が学校サボってスロットいって、IMA-mtg寝過ごして、ゼミのプロポーサル出せなくて、テスト勉強してない奴のことなんて面倒みるか。俺のことなんかしらねーから。今日もテストなの?ん?知らないの?テストかもしれないんだ。なんでそうなったの?ふむふむ、間違えて大学から送られてきた個人テスト予定のメール消しちゃったんだ。ばっかだねえ。ホントばっかだねえ。んじゃ、俺がんばってね。まだネットワーク社会論の8000文字レポートも手つけてないんでしょ?んじゃ、がんばってね。がんばって、生き延びてね。もしくは死ね。

脳内田中は今日も活発