4日目 帰熊

今日は最終日、つーことで、とりあえずイトコに車でルネまで送ってもらって姉貴とともにもっていく荷物をとる。途中マスPがパンツで出てきたりとかまぁ、いつもどおりのハプニングがあったけど気にしない。あら?パンツだったっけ?よくわからんけどまぁいいや。そのまま荷物とって退散。んで、イトコの家にもどり、大阪に行こうとする。で、「じゃーまたねー」というとイトコの娘(2歳)が嫌がる。
「にーちゃんだめー」
・・・かわええ(*´Д`*)

でももうニーチャンいかなきゃだからねーじゃぁねーと、サヨナラすると物分りよく、「バイバイーー」といってくれた

・・・かわええ(*´Д`*)
また遊びいくよーーー

んで、大阪に行って、いろいろお土産もらって、(お土産ありがたい・・・)姉貴おみおくり。今回の来関西は満足してくれたっぽいのでよかったーーー♪今回は結構計画立てがんばったので、成果が出て満足です。またこいやーーー。