ケンチローつええ

やっぱね、何事も攻めだ。攻めが大事。今日はよくわかった。今日は攻めてスロ立ち回れた。昼から、海物語2日目、ハマリ台でもエナろうとおもって行って見ると案の定あいてない。んで、鬼浜爆走愚連隊みてみる。エナれそうな台もない。もちろん鬼武者もそんな台ない。
攻めだとか言ってるけど、何が?と思いました?あのね、スロットね、打ち時と止めどき、ちゃんと守って打てばね、勝てます。ハイ。何でスロットで負けるのかっていうと、「もうちょい打ったら出る"気がする"」とか、「まぁ後この辺からでも出そうな気がする」とかね、ダラダラ打っちゃうから負けるんですよ。俺はそういうときはいつも大負けしてますから。たぶんスロッターみんな思ってることだと思いますわ。だからねつまり、ちゃんと狙い打ちして止めどき間違えなくて、かつ狙い台が台が落ちてたら果敢にチャレンジする。これ。これが俺的"攻め”(つか当たり前?)。
んで実行しました。しょうがなく狙い台なかったので、北斗の台の中でも高確率はいってそうな台探し。周りのうざそうな目が何だ。金がかかってるんやー気にするなー俺。んで、10台ほど(空き台ほぼすべて)1枚いれては、クレジット落として滞在ステージとキャラ確認。一番よさそうな0回転でサウザーステージマミヤ付き台に座ると1000円でチャンス目2回、2000円目でスイカBっぽいスイカ引くと、「200X年!〜〜」あ、はいった。
攻めを忘れない今日の俺に神がほほえんでくれました。
あ、7滑った。北斗そろえて見る。
「タンッ」「タンッ」「タンッ」
キターーーーー('A`)北斗!!しかもレインボーーーオーーーラーーー!!
ケンチロー攻撃しまくり、百烈拳ボコボコあたるし、波にのって生涯2回目の30連越え。33連。その後も攻めを忘れずに海の600ハマリ打つと、少し負けくらい。んで、別の店のカイジ打ったら(440回転の台を500台のチャンスゾーン狙い)ビジ。で、40ゲーム後に沼演出、入った。で、その後数珠連モードアップせずもなにげに5連(ビジ含む)。7000円勝ち。結局今日7万勝ちくらいすかね
勢いで服勝っちゃいましたわ。ハハハ

あと、海ね、ハマリ台狙いが一番だ。あれはやっぱ機械割り甘くてもきつい。まだまだ狙える。ココ2週間が勝負!

幸せら〜