結婚

結局バイトを3時であがらせてもらえることになりました。ありがたい。んで、いとこの結婚式いけました。中には事情ではいれなかったんですが、結婚式や披露宴が終わったあと結婚したいとこの晴れ姿みました。
マジきれいでした。
結婚式ってやっぱり女の人が主役ですね。周りの人が集まるのは花嫁の方ばかりw
結婚式にきていた、ほかのいとこやおじさんやおばさん、じいちゃんにばあちゃん。親戚が一同に集まって、久しぶりにいろいろな話もできて楽しかったです。3時にバイト上がらせてもらえたことに感謝感謝。
あ、あと夕食に5000円くらいのコース食べましたけど、やっぱホテルのイタリアンレストランだけあって、雰囲気が固い。テーブルーマナーもよくわからんし、そんな緊張した場所で味なんてわからん。ていうのが本音ですねえ。子羊はすごいおいしかった。

なにわともあれおめでたいです('-'*)〜♪