タバコ

昨日の話なんですけどね。タバコ生まれて初めてすってみました。感想は特においしくもないし、まずくもない。友達に聞いたら結構すごいらしいっすね。たいていは初めてタバコすったときは「マズい」というらしいんですが、環境が環境なんで。うちの二人は喫煙家なので、常にタバコに囲まれて生活してるし。
なんか肺に思いっきりいれて「フーー」ってやると目の前の画面が少しぼやけて楽しかったです。あと、喫煙家の気持ちもなんとなくわかりました。ぜんぜん数、回数ともすってないんで、まったくの外部からの感想なんですが、あの乾いた煙の味がふとしたときにほしくなるってキモチもわからんでもないなぁ。もしかしてタバコに惹かれてんのか?俺。

時間もてあましたときとか、喫煙家ってタバコすえるからいいですよね。そこはうらやましい。すえないとタバコ吸ってる人の横でボーっとするしかないっすもん