ゼミ

今日は細井ゼミの発表一回目。ちなみに俺が一番初めです。レジュメは実は今日の朝から仕上げました。結果から報告すると、叩かれたもののとりあえずは乗り切りました。今週は忙しく、特に今日は山場でしたが、のりきったぞーーー♪
ゼミの研究テーマは「コンテンツ化とキャラクター化の研究(仮)」。もっとカッコイイ題名が浮かべばすぐにでも変更します。内容はというと、俺の地元の活性化のためのひとつの方法として、特産物のキャラクター化、コンテンツ化を行ってはどうですかーー?っていうテーマです。まぁ、最終的にその提案を作ればいいんで、結局やることは先行研究者の研究を中心に行うんですけどね。最終的にその提案を地元の町に提案したいと思ってます。
目覚めよ地元!!

どうですかね?ダメっすか?なにか意見あればお願いします(必死)