昨日の飲み会

昨日は関西玉高会で、四条川原町に集合。のはずが、少し後れてしまって、5分ほど遅刻。と、だれもいないので連絡をとろうとポッケから携帯を取り出そうとすると、
ん?
なにもはいっていない。
しまったああああああ!!家に携帯忘れてきた〜!!
んで、うろうろしてみんなを探してみるものの、すでに飲み屋に移動した模様で結局見つからず、家に帰りました。ホントに今日は昨日は厄日だ。んで、家に帰ってからとりあえず携帯を発見し、電話したところ「今からすぐコイ!」とのこと。今帰ってきたのに・・・。んで、あんまりにも時間後れると場に溶け込めないと判断し、思い切ってタクシーを使うものの、個人タクシー。いやな予感。んで的中。明らかに遠回りしやがるし、信号わざわざ一個一個止まりやがって、結局ついたら2000円という大金になってました。あぁ。。。厄日や。
でも、飲み会は楽しかった。その後のボーリングもかなり盛り上がり、カラオケでは寝てました。なんだかんだ言って、最後の飲み会からは楽しかったので、終わりよければすべてよし?