テスト終了

テスト終わりました。ついにーーー。結果は・・・・見るのが怖いのですが(オイ
とりあえず、今日は終わったということで、バイト後スロットへ。円町ラッキーにて銭型290回転くらいのを560くらいまでまわそうと思って、打ってみる。450くらいでBIGを引き、その後怒涛の3G連3連続、初あたり合わせると4連荘BIGでした。ありえねー
ずっとルパンの歌流れてました。んで、190までまわして即やめ。1時間で4万勝ち(゜∀゜)
夜になると、テスト終了!とのことでみんなで飲みに。
・・・ほとんど寝てました。
どうやら、寝てる間、俺のかぶっているニット棒につまようじさされたり、ヘッドフォンかけられて音楽聞かせられたりしてたようですが、まったく気づかず寝てました。

とりあえず、春休み突入ーーー!