食材がないので飯どうしようかと思ったら、ツナ缶が!おお、どうにかなりそうだ。冷蔵庫もあさってみる。お?ノリとキャベツがある。ご飯は当然いっぱいある。どうにかしよう。
とりあえずマヨネーズ切らしてるからツナマヨはできない。とりあえずツナをいためてみる。パチパチパチパチツナが飛び散って顔に当たるが気にしない。とりあえず、塩、ケチャップでその他もろもろで味付け。小皿にとり、おいておく。なんとも見かけの悪いツナができた。・・・まあいいや。やっぱキャベツはいためなきゃまずいだろ、ということでキャベツをいためる。ここでふとよぎったのはモスバーガーのライスバーガー。おお!その手があったじゃないか!
ということでご飯を硬く握って平べったくし、焼く!いい感じに焦げた。今ならいける。よし、キャベツ、ツナ。お前らの出番だ。

乗せる→はさむ→ノリで巻く。

おお!まさにライスバーガー!意外とうまい♪
今日も一日乗り切れた。何気ない一日。バイトに落ちた日の次の日。